忍者ブログ

めだまがえるブログ

めだまがえるを覚えよう 簡単で楽しい 小学校の放課後教室 公民館の いきいきさろん等の お問い合わせも多く来ています、おばーちゃんも ハマってます 全国大会に 出場するんだって 張り切ってます。

第二回にっこり挨拶杯リレー将棋大会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回にっこり挨拶杯リレー将棋大会


第二回にっこり挨拶杯開催のお知らせ
日時 令和2年8月29日(土)20時~
場所 プレイOK 名古屋  playok.com/ja/shogi/
参加人数 8人(4組) 組増やせますので調整可能です

対局方法 持ち時間15分 秒読み 30秒
    二名一組 5手ごとで交替
 組はこちらで 作らせてもらいます(自分たちで作ってこられてもOKです)
参加予定者 さくら、まこ、とこ、かこちゃん、あゆさん
にきちさん、ゆうさん、こむくん、あささん
ひっとま
んさん、しのさん

無事終了しました

対戦結果 参加者10名
優勝 あさ、ひっとまん 3勝 準優勝 こむ、ゆうさん 2勝1敗
あさ、ひっとまん組の終始安定した戦いが目立ったたいかいでした



PR

コメント

プロフィール

HN:
momoko
性別:
非公開

P R